ぶた家

4半期でいろいろと動く会社に属しているので、4月に年度が変わったばかりとはいえ早くも送別会シーズン。
いくつか続くんだが、大人数だと話せないことも多いので、退職される大変世話になった方々を誘い、個人的に送別会を開いた。
ランチ以外ではお初の「ぶた家」にて。

ぶた家_c0025217_1758265.jpg

写真を撮るタイミングを逃し、会話も盛り上がったので撮るのを忘れた。
サラダに始まり、焼き豚串盛り、がつ、酢もつ、ゴーヤチャンプル、山賊焼きなどをつまみにビールとホッピーを数杯。
石の上にも三年。
社会に出てから10年近く経つが、今までのキャリアでひとつのところに三年留まれたことはいまだ、ない。
三年どころか10年近く、今の会社を支えた方の門出にあたり、感謝と尊敬の念を伝えられたのはよかったが、逆に励まされたりして、なんのための会だったのかww

そんなに飲んだつもりはないんだが、記憶はあやふやだし、二日酔いも引きずっている。
ちょっと油断するとこれだもんな。
実は今夜も送別会。
今日は合間にソフトドリンクを入れ、アルコールを薄めながらのスタイルを実践しようと思う。
by blue-red-cherry | 2009-06-16 17:58 |
<< 蒙古タンメン中本 目黒店 弁当 >>