チャプチェと万願寺唐辛子炒め

金曜夜は、週末にして今週初のジム通い。
8月は2週目から通って、回数が2、3、1か。
もうちょっと満遍なく通いたい。
たまに行くと結構キツかったりするんだよね。
で、ホットライン見ながらジョグマシンこなしたりして、帰宅後の夕飯。

チャプチェと万願寺唐辛子炒め_c0025217_12292677.jpg
チャプチェと万願寺唐辛子炒め_c0025217_1229329.jpg
チャプチェと万願寺唐辛子炒め_c0025217_12293848.jpg
チャプチェと万願寺唐辛子炒め_c0025217_12294390.jpg

甘辛な味付けに春雨をがっつりいただくチャプチェがメイン。
肉もたっぷりで、食べ応えがある。
普段あまり甘辛な味付けとか食べないけど、疲れた体によくハマる。
オナジミの万願寺唐辛子と冷奴が脇を固め、バランスバランス。
酒オリエンテッドなラインナップだったが、飲み明けだったので自粛の休肝日。

なんつうか、心が落ち着かない1週間だった。
世の中も、仕事も、先行きが見えなすぎて。
まああまり考えすぎずに、日々を一生懸命生きていきたいと思います。
by blue-red-cherry | 2009-08-29 12:33 |
<< タコライス 蒙古タンメン中本 目黒店 >>