鶏肉とじゃがいものバジル炒め

火曜は、にわかに仕事上の身辺が騒がしくなってきており、不安と期待の入り混じる中、一歩進んだ感じ。
今夜の清水遠征のために残業し、事を成し遂げて帰宅。
「侍チュート」をYoutube以外で初めて見ながらメシ食ってたんだが、稲垣早希嬢の出演はなく、がっかり。

鶏肉とじゃがいものバジル炒め_c0025217_8534742.jpg
鶏肉とじゃがいものバジル炒め_c0025217_8535331.jpg
鶏肉とじゃがいものバジル炒め_c0025217_854240.jpg
鶏肉とじゃがいものバジル炒め_c0025217_854818.jpg

鶏肉とじゃがいもをバジルで炒めたもの。
チキンとポテトをバジルでソテーしたもの。
同義なんだけど、雰囲気違うな。
塩気もほどよく、鶏からのエキスが出まくりで、やっぱり鶏エキスは美味い。
ベビーリーフに苦味があったのでいいアクセントに。
じゃがいものほくほく加減もよく、トータルでかなり美味しかった。
マカロニサラダのマヨテイストもツボ。
遅かったが、かなりの量を平らげてしまった。

本当は休肝日にしようと思ってたんだけど、今回の遠征はダチの車でまさかのノンアルコールツアーなので、惜別のホッピー飲んどいた。
そんなわけで今から清水行ってきます。
by blue-red-cherry | 2009-09-02 08:56 |
<< 清水エスパルス×FC東京 ナビ... 弁当 >>