弁当

金曜は午前中からミーティング。
そういえば、最近ずっと個人作業ばかりだったので、ミーティング自体久しぶり。
上司とサシだったので、みっちり1時間、喋り倒したら喉痛いわ、頭ぼーっとするわってどんだけオレ、ヒトと会話してないんだww
ネット依存甚だしいのも考え物だな。
ミーティングを終え、黒烏龍茶で喉を潤しながら、弁当。

弁当_c0025217_1013311.jpg
弁当_c0025217_10133764.jpg
弁当_c0025217_10134390.jpg

味噌汁はミニストップにて、具沢山きのこの味噌汁を購入。
エリンギとか、比較的食感楽しめるサイズで入ってて、これは美味しい。
弁当のほうは、鶏の豆板醤炒めをメインにしつつ、魚の焼き物も。
肉厚のブリ照り、最高です。
ポテトサラダもいい箸休め。
味噌汁の具が多かったから、かなり満腹になった。

しかし午後はすっかり集中力を欠き、どうでもいいことに精を出す始末。
ちょっぴり反省。
連休明けは気合入れなおします。
by blue-red-cherry | 2009-10-10 10:16 |
<< アジの開き 日本×香港 AFCアジアカップ... >>