TOOTH TOOTH TOKYO

金曜の昼は上司とランチ。
どんな仕事の話をされるのかと思ったら、思いのほかプライベートな話に終始して、意外だった。
まあ会話が大事ってことかね。
男子2人にゃ似つかわしくない「TOOTH TOOTH TOKYO」にて、まったり過ごした。

TOOTH TOOTH TOKYO_c0025217_1143792.jpg
TOOTH TOOTH TOKYO_c0025217_11431582.jpg
TOOTH TOOTH TOKYO_c0025217_1143219.jpg
TOOTH TOOTH TOKYO_c0025217_11432829.jpg

かなーり久しぶりにこの店来たけど、相変わらずの盛況で。
確かに1,000円でパン食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、メインの料理にサラダまでつけば、満足度は高いよね。
パンを数種、オリーブオイルに浸していただき、ドレッシングが絶妙の、レタスとサラミのサラダを前菜に。
メインはパンチェッタと白菜のジェノベーゼ。
濃い目のグリーンのソースがやや細めのパスタに絡む。
しっかり味の染みたパンチェッタが美味しく、もうちょっと量あったら嬉しかったかな。
食後のコーヒーまでゆったり楽しんだ。

ホントはトマトソースが食べたかったんだよね。
スパゲティ食べる頻度減ったけど、でも好きなんだ。
by blue-red-cherry | 2009-11-07 11:48 |
<< 梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 鶏むね肉のごま炒め >>