ステーキ&グリル ベリーグッドマン 府中店

土曜の夜は「TOHOデイ」ということで、府中のTOHOシネマズで映画鑑賞。
映画の感想はあとで書くとして、映画の前に腹ごしらえと、府中駅ガード下に並ぶ飲食店街から、この日は「ステーキ&グリル ベリーグッドマン」をチョイス。

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 府中店_c0025217_1283897.jpg
ステーキ&グリル ベリーグッドマン 府中店_c0025217_1284391.jpg
ステーキ&グリル ベリーグッドマン 府中店_c0025217_1285144.jpg
ステーキ&グリル ベリーグッドマン 府中店_c0025217_1285699.jpg

ペッパーランチ<ベリーグッドマン≒ふらんす亭、ってとこでしょうか。
連れはグッドマンステーキ150g、オレはグッドマンステーキ100gとチキンステーキ100gのコンボ。
ミディアムレアな牛カットステーキは肉汁したたり、にんにく濃い目のステーキソースとよくマッチ。
まずまずってところ。
個人的にはトマトソースがぴったりハマって、かつ柔らかジューシーだったチキンステーキのがよかったかな。

まあ真価はちょい高額なサーロインやら、伊勢海老やらで発揮するんだろう。
ハンバーグも美味そうだったし、機会があったらまた来るかも。
by blue-red-cherry | 2009-11-15 12:11 |
<< 南アフリカ×日本 国際親善試合 喜楽 >>