サバの塩焼きと肉もやし炒め

風邪引きだらけの会社を早々に抜け出そう、としたんだけどなんだかんだで「みなおか」に間に合わなかった木曜。
まーくんはすっかり好漢って感じだなー。
風邪引きの方は頑張りすぎず、とっとと休んでくだされ。

サバの塩焼きと肉もやし炒め_c0025217_13451175.jpg
サバの塩焼きと肉もやし炒め_c0025217_1345188.jpg
サバの塩焼きと肉もやし炒め_c0025217_1345254.jpg

昼に中本食った日はなぜか、夜が魚料理でホッとすることが多い気がする。
肉厚のサバはかなり強めの塩味。
酒もご飯も進むテイスト。
肉もやし炒めも強めの塩味。
完全にオレ好みの、ラーメン屋の炒め物って感じ。
弁当でもそうだけど、一食で肉と魚ダブルってのはテンション上がる。

やたら長く感じた今週もあとわずかー。
by blue-red-cherry | 2009-12-18 13:45 |
<< 渋谷大勝軒 蒙古タンメン中本 目黒店 >>