第弐拾六話 世界の中心でアイを叫んだけもの





当ブログの更新を終了することにしました。
だいぶ工夫したり、試行錯誤はしてたんですが、このやり方だと少しパワーがかかりすぎてしまっていたことと、逆にもっと時間を使いたいことがある、それで決断しました。
雑多で稚拙な内容ながらも、FC東京の記事を中心に、多くの方にアクセスいただきまして本当にありがとうございました。
コメントいただいたり、励みになりました。
これからも東京を応援し、音楽を聴き、ラーメンを食べていくと思います。
どこかで備忘録をつけることもあると思います。

またいつか、どこかで。
ありがとうございました。

※処理の仕方を考えてないので、しばらくサイト自体は残ると思います。
by blue-red-cherry | 2010-04-04 18:34 | その他
<< J1残留に向けて 廻る天下寿司 渋谷東口店 >>