喜楽

喜楽_c0025217_2239135.jpg渋谷滅多に行けなくなってしまったから、実に久しぶりに食べられますた「喜楽」のラーメン。
←のメニューは「中華麺」で、オレが頼んだのは「もやしワンタン麺」。
香ばしい焦がしネギ、あっさりだけど味のある醤油ベースのスープ、食べ応え十分の平打ちの太麺…。
あぁ、さっき食べたばかりなのに今すぐ食べたい!

次食べられるのいつかなぁ…。
親父、いつまでもあの味をキープしててね!

ところで、このカテゴリの名前、「ラーメン」に変えたほうがいいな。
ラーメンばっか食ってるな。
でも、今日来た健康診断の結果によると、

・今回の検査項目では特に注意する所見は認められません。
*さらに、日常の心がけと毎日の生活習慣を見なおし健康増進につとめ、次回の健康診断を受診してください。


だそうだ。
ちゃんと診断したんだろうな、(#゚Д゚) ゴルァ!!

コレとか、コレとか読んで医療不信気味…
by blue-red-cherry | 2005-01-13 22:52 |
<< black album rem... 青赤nutsが振り返るTOKY... >>