日本代表本番仕様ユニ発表

日本代表本番仕様ユニ発表_c0025217_23513618.jpg


いよいよ本番が近づいてきた。
来週水曜、親善試合「日本×アンゴラ」でお披露目される日本代表の新ユニフォームが大々的に発表された。
早くも賛否両論あるみたいだが、わけあって記者会見に出席した漏れ目線ではアリ。
つか、最近では一番スキかも。

って、本題はソコじゃない。
要はモデル!
ナビ準優勝のショックかしらんが、ツネさまはビデオで登場だったし、ホントはメインで起用したい俊輔がセルティックの大黒柱で呼べないのはわかる。
んでマルセイユでいまいちなナカタコがジーコマターも込みで急きょ召集ってのもわかる。
でも、ジーコとキャプテン在席の記者会見で栄えある新ユニのモデルとして呼ばれた選手って、本大会を見据えた人選ってことでFA、DA・YO・NE??

つまり、今ちゃん&土肥ちゃんドイツ行き確定!?(パチパチパチ)

…いや、いささか先走りすぎなのは重々承知の助デスヨ。
とりあえず明日14時に発表されるアンゴラ戦のメンバーは必見だお。
土肥はマチガイナイにしろ、今ちゃんの招集の可能性は高いと見た(反論受け付けませんwwwww)。
会見でも唯一の感想が「センスが良く、かっこいいと思います」と隠れオシャレさん全開の今ちゃんに、「これでキャッチミスがなくなると思いますww」(←隣のジーコが通訳の鈴木氏に訳されたのを聞いて「Si,Si」と笑顔でうなずいてたおww)と大人(?)なウィットを表現した土肥ちゃんと、ハニカミ具合も代表クラスな二人。
全国放送のニュースとかで使われんのかな~。

モニが妬くぞ~www


*追記
今ちゃん落選かよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
昨日のなんだったんだよ糞爺子!!味ダス!!

by blue-red-cherry | 2005-11-08 00:01 | サッカー(FC東京以外)
<< 九段斑鳩 ジェフユナイテッド千葉市原×ガ... >>