Re:Re:麺匠たいぞう

鹿狩り(後ほどレポ)でたっぷりもつ煮×2+缶やら生やら数えるのも面倒なくらいのビールをたいらげ、帰京してとりあえず行った「麺匠たいぞう」。

Re:Re:麺匠たいぞう_c0025217_2172422.jpg


前行ったときは写真を撮り忘れたので、またつけ麺にしてみた。

コレを書くに当たって前回のを読み返してみたが、前回は適当に書いたつもりだったけど、意外とまともに書いてた。
むしろ今回はほぼ泥酔状態だったんだけど、いわゆるWスープに鶏の出汁が入ったトリプルスープ?なんて発見したと思ったら前回でもう書いてたww

飲んだ後だったし、麺ののどごしが心地よく、酸味と甘味を感じられるオーソドックスなつけ汁も胃に優しい感じ。
ただ、もつ煮とかビールとか、大量に水分を吸収しきった後だったので、スープ割りはせずに食了しといた。


よせばいーのに、その後地元に帰って飲み屋とカラオケをはしご。
エンゲル係数タカスギス…(´・ω・`)ショボーン
by blue-red-cherry | 2005-11-14 21:25 |
<< 鹿島アントラーズ×FC東京 J... 読書の秋'05-夢想- >>