さんまの塩焼き feat.しゃべる!DSお料理ナビ

さんまの塩焼き feat.しゃべる!DSお料理ナビ_c0025217_18111573.jpg


朝晩の冷え込みはもちろん、すっかり秋深まりつつある今日この頃。
あっという間に冬が来ちまいそうなので、秋の味覚の中でも外せない、さんま。

さんまの塩焼き feat.しゃべる!DSお料理ナビ_c0025217_18123750.jpg


これはもう、ナビどうこうとかじゃないよね。
単純に焼くだけだから。
塩加減とか焼き加減、薬味の量も人それぞれでしょう。
ただ、やっぱ魚を扱うのは難しいし、苦手だなぁ。
理由はまあ可愛らしいところですよ。
みなまでいいませんww
味はもう、ばっちり。
秋はさんま、食べないと。
脂の乗り具合がたまらないな。
味ポン&大根おろしに加え、安かったのですだちも購入。
さっぱり味わいました。

懸案の生ゴミだけは気をつけないとな。
魚関係のゴミが出るときは生ゴミの日の前日限定にしよう。
by blue-red-cherry | 2006-09-26 18:16 |
<< 陽気なギャングが地球を回す 秋の味と技の物産@鹿スタ >>