キューピーあえるパスタソース たらこ

♪たーらこー、たーらこー、たっぷーりー、たーらこー。
ホンモノの「キューピーあえるパスタソース たらこ」をもらった。
昨日は昼にがっつり中華食ってて、どうにも料理する気にならず、早速頂いた。
「華麗なる一族」見ながら、華麗にねww

キューピーあえるパスタソース たらこ_c0025217_0382416.jpg


分かっちゃいたけど、チョー簡単!
パスタ茹でたら、はいおしまい。
袋の中にたっぷり詰まったたらこソースと、備え付けの刻み海苔をかければ完成だ。
たらこソースは、対パスタ100gなので、それに対しての、たっぷり。
いつものオレのパスタは、デフォが130gとやや多目なんだが、たまたま、パスタの量がなくなりかけてて、お腹もそんなにすいてなかったこともあり、適量で食せた。
臭みは全然ないし、かといって淡白でもない。
しっかりたらこの味するし、いいんでないの~。
この類のソースでこのクオリティ。
たらこソングがブレイクしても、叩かれないのはさすがだね。

しかし、たらこグッズ充実してるな。
抱き枕、ほっすぃ~。
by blue-red-cherry | 2007-01-16 00:42 |
<< メガマック Junkiesの耳の救世主、D... >>