サブウェイ

ブルーマンデーランチ。
もう、ものすっごく会社行きたくなくて、行ったら行ったでやっぱアレで。
今日になってだいぶ持ち直したけど、嫌で嫌で仕方がない中、朝から仕事が山積みで、ついに初めて自分のデスクで買い飯した。
デスクトップランチ。

いつかの朝、駅前で配ってたクーポン使って、「サブウェイ」に行った。
あそこ、対面で好みを聞きながら注文&お会計だから時間かかるね。
アレはなんとかしたほうがいいんじゃないかな。

サブウェイ_c0025217_1394853.jpg


ちょっと贅沢に、と謳われてるクラブハウスサンドのセットを食べた。
パンはセサミをトースト、野菜は全部入り、ドレッシングはサウザンアイランド。
ローストチキン、プレーンオムレツ、カリカリベーコン、レタスにトマトに黒オリーブに玉ねぎに、あとなんだったっけかな。
具沢山。
セットのポテトはピリ辛バーベキュー味。
会社のデスクで食べるには、ナイススメルすぎて、迷惑かけたな。
これらをコーラで流し込んで、ゲップでみんなにセイハローなわけだ。

サブウェイ_c0025217_1451177.jpg


ローストチキンが美味い!
ホクサク感がたまらない。
ローストされた香ばしさがいいね。
カリカリベーコンも2枚入りで、細身ながらもジューシー。
オムレツもふわふわで、野菜は瑞々しい。
うん、美味い。

でも、全然足んねー。
こんなんじゃお腹いっぱいになりませんよ。
オレの前に並んでた白人のビジネスマンっぽい人、サンドイッチ2個買ってたもん。
アレが正解だな。
by blue-red-cherry | 2007-02-28 01:47 |
<< ミソスープ納豆チャーハン 豚肉の柚子胡椒焼き >>