Re:Re:Re:Re:Re:Re:ちょろり

むしょーに食べたくなったので、強風かきわけ一路ちょろりへ向かった月曜日。
なぜかお客はオレ以外、外人さん(2人×2組)。
欧米か!

Re:Re:Re:Re:Re:Re:ちょろり_c0025217_1274455.jpg
Re:Re:Re:Re:Re:Re:ちょろり_c0025217_1275288.jpg


もうおいしいのは知ってて、それが欲しくていったので、いつも通り文句なしです。
絵変わりしないので、思い切ってAセットの温野菜を始めから麺にぶち込んでみた。
温野菜にはそれ用に、醤油がついているので、それが流れ出てしょっぱくなりすぎて、味を壊しちゃうかなーなんて心配してたが、そんなこともなく。
若干しょっぱくなった気もするが、全然許容範囲。

Re:Re:Re:Re:Re:Re:ちょろり_c0025217_1314184.jpg


むしろ、どっから麺引き上げても、なんかしらの具が巻きついてきて楽しい。
ラーメンの具って、麺と絡めて食べて美味しかったりするじゃん?

これにミニ麻婆豆腐と半ライスがつくセット。
腹もちするわ。
by blue-red-cherry | 2007-03-14 01:33 |
<< Re:Re:Re:Re:とと兵衛 ポパイライス >>