ミートカルボナーラ

ありそでなかったカルボナーラ。
というか、ベーコン以外の肉の具知らないな、というところからスタートした。
でも行き着いたのは、ありがちなひき肉。
ミートソースのカルボ版ってとこか。
もちろん、ベースは楽チンマヨカルボです。

ミートカルボナーラ_c0025217_1195158.jpg


ひき肉は牛ひき肉。
軽く塩コショウして炒めたんだけど、肉の味が出るわ出るわ。
カルボソースと合わないことはないんだが、肉の味が勝るとこもあった。

ミートカルボナーラ_c0025217_1214664.jpg


ほかの可能性も探ってはみるが、たぶん、カルボにはベーコンだろう。
逆にひき肉はミートソースが一番だ。
かといって、この組合せもなしではない。
でも、牛より鶏とか豚のが合いそうだな。
by blue-red-cherry | 2007-03-24 01:23 |
<< Re:Re:瞠 恵比寿店 Re:びっくり寿司 恵比寿店 >>