LUNCH VACATION 5

金曜日、やや曇っていたが公園ランチ。
一度気に入ると徹底するな、オレ。
当たり外れの少ない、ランバケ弁当をベンチで鳩に囲まれながら食す。

LUNCH VACATION 5_c0025217_1134354.jpg

鶏と温野菜のおろし南蛮弁当。
もちろんライスは大盛り。
酸味の効いた南蛮ソースに、おろしのさっぱり感をミックス。
色鮮やかな野菜がいい。
赤・緑・黄のピーマンにミニアスパラ。
どれも歯応えがよく、甘味が十分で、野菜食べてるって感じ。

LUNCH VACATION 5_c0025217_1137340.jpg

この店のいろんなメニューに登場する、チキンは安定した美味しさ。
衣に甘酸っぱいソースが絡み、いつもより柔らかく感じる。
野菜の甘味と、鶏の旨味が、白ご飯にベストマッチだ。

ほんと外さないねー。
新しい文庫本も読み出したし、来週も続きそうだな。
by blue-red-cherry | 2007-05-20 11:39 |
<< 横浜Fマリノス×FC東京 J1... 長崎ちゃんぽん >>