LUNCH VACATION 9

旅行で結構出費がかさんだので、なるべくランチは質素にする。
とはいえなんだか梅雨らしくなってきてしまったので、公園ランチがキツイ。
霧雨だったが無理してランバケ
木が微妙に雨よけになってくれて、ひんやり気持ちい、雨空公園ランチ。

LUNCH VACATION 9 _c0025217_13777.jpg
LUNCH VACATION 9 _c0025217_131742.jpg

次々と出てくる新作メニューから、チキン竜田ゆず胡椒弁当を食べた。
竜田揚げは下味しっかりつけた唐揚げってことでいいのかな。
衣にしっかり味がある。
備え付けの醤油とゆず胡椒をバランスよくつけて食べる。
うーん、チキンさいっこうです。
衣のサクサク感と鶏肉のジューシーな旨味。
醤油の香ばしさや、ゆず胡椒の辛味がプラスされれば夢心地。
ビールもいいけど、白ご飯と食べるのがベストだね。

悪いはずがなかったが、期待通りで嬉しい。
しかしいつもの公園は鳩が多すぎ!
しかも人になれてるから全然どかないし、かなりにじり寄ってくる。
鳩に囲まれながら食う、鶏の唐揚げって……。
by blue-red-cherry | 2007-06-27 01:04 |
<< 生ハムと生湯葉のバターパルミジャーノ 新福菜館本店 >>