羅府

最近会社の人とランチに行くことが増えてきたなあ。
オレも分かりやすいくらい浮き沈みが激しいから、今仕事に対するモチベが高い。
この日も男4人、話の分かる人たちとガヤガヤ、たどり着いた先は「羅府」
誰も知らない居酒屋のランチメニューをいただいた。

羅府_c0025217_12302972.jpg
羅府_c0025217_12304174.jpg

結構豊富なメニューをそろえるランチ展開。
オレは牛スジ煮込みの定食を選んだ。
プルプルのコラーゲンがたまらんね。
牛スジ大好き。
惜しまれるのはそのタレ。
ちょっと濃度が薄めの醤油風味にピリ辛要素が際立ちすぎ。
もう少し強烈に煮込まれた汁に、それこそ漬け込まれたぐらいの濃厚さがほしかった。
あまりご飯が進む感じになってなかったしな。

その名のとおり、マジでジャンボなジャンボチキンカツ、美味そうだったな。
次行く機会があったら、アレだな。
by blue-red-cherry | 2007-08-04 12:33 |
<< 挽き肉の鶏ラグーソーススパゲティ 一滴八銭屋 恵比寿店 >>