一滴八銭屋 恵比寿店 2

バルサ戦は、スター選手をつまみにビールが進む進むで、そこそこ翌日に引きずった。
で、「一滴八銭屋」
それほど重度の二日酔いではなかったので、気になってたほかのメニューに挑戦。

一滴八銭屋 恵比寿店 2_c0025217_1144555.jpg
一滴八銭屋 恵比寿店 2_c0025217_1145611.jpg

白肉うどんにかしわ天をつけて1,000円のカスタムセット。
白味噌をベースにしたスープは一見濃厚だが、透き通るようなのどごし。
しっかりとした味はあるが、しつこくない。
さらに大量の小ねぎとしょうがの千切りが添えられており、風味と爽やかさを増す。
じっくり煮込まれた豚肉は、それ自体もそっから出たエキスも美味い。
人気メニューの名に偽りなしだな。

一滴八銭屋 恵比寿店 2_c0025217_11484375.jpg

欲張ってつけたかしわ天。
こいつがほんとに美味い。
衣はべちゃっとせず薄めでカリカリ。
なんといっても鶏肉が肉厚でジューシー。
たまらん。

昼から豚と鶏をダブルで堪能できて、この上ない喜びだわ。
by blue-red-cherry | 2007-08-11 11:50 |
<< 韓国料理 ワンス 第三会議室 >>