炭火焼肉トラジ 園 11

あんだけ通ってたのにばったり行かなくなってた「トラジ」のランチ、4ヶ月ぶり。
いつの間にやらリニューアルしてたみたい……だが、違いはあまり分からん。
2日続けて焼肉屋だな、気付けば。

炭火焼肉トラジ 園 11_c0025217_12201016.jpg
炭火焼肉トラジ 園 11_c0025217_12202451.jpg

ここの看板であるジャン麺の夏バージョン、ジャン冷麺にミニビビンパ付き。
うーん、ジャン麺はアツアツのほうが美味いな。
いや、冷たいのも悪くないんだけど、焼肉屋ならではの肉でとったダシがいまいち。
そこを味わいたかった身としては、ちと残念。
しかし、冷たくすることで辛さは増した感があり、パンチ力は十分。
コシとかいうレベルじゃない、冷麺の麺と格闘しながらガッツく。
ビビンパもミニにしてはそれなりの量あるし、かなりボリューム満点のランチだったな。

いいねえ、韓国料理。
by blue-red-cherry | 2007-08-25 12:25 |
<< 麻布十番納涼まつり しらすとオクラのとろろスパゲティ >>