24 -TWENTY FOUR- シーズン3

24 -TWENTY FOUR- シーズン3_c0025217_18195994.jpg

「―シーズン3」完了。
いよいよデカくなってきたね、スケールが。
若干のネタバレも含むので、未見の人は読まないでください。


今回のテーマはバイオテロ。
序盤から畳み掛ける展開で、敵味方入り乱れキャラ登場しまくり。
そんな流れで24話進むわけだから、結果として前半部は壮大な前振りってことか。

「2」からの3年というスパンは結構なブランクで、基礎メンバーの設定変更に戸惑う。
特にジャックが行ってた潜入捜査の影響は最後まで尾を引くが、すごい捜査官だ。
CTUのメンバーもひっちゃかめっちゃか。
トニーとミシェルは想定内だが、キムは……。
あとクロエとアダムは慣れるまでウザくってww
今じゃお気に入りだけど。

まあダディケイテッド・ライアン・シャペルなんだけどね。
大統領サイドのストーリーはスケールこそ派手化だが、中身は昼ドラ化。
もうどろっどろですよ。
あ、サンダースの娘が可愛かったのは書き残しておく。

今回はとにかく24時間にいろんなこと起きすぎで、飽きない。
むしろついてくのが大変なくらい。
しかし、アクションシーンもかなり本格的だし、ドラマ部分も濃厚。
最高傑作にあげる人が多いのも頷ける。
さらにいえば、今シーズン4を見てるんだが、メンバーの入れ替えも含め、今回でここまでのひとつの区切りって見方もできる内容で、見逃しは厳禁。
アイツとアイツがここで死ぬとはね……。

もう止まりませんww
ディスカスと近所のTSUTAYAを交互に利用しつつ、ギアあげて追いつくぜ!
by blue-red-cherry | 2007-08-29 18:21 | テレビ
<< サンフレッチェ広島×FC東京 ... 節骨麺たいぞう 恵比寿店 8 >>