モスバーガー 2

ちょっとお茶でも、と時間潰しに寄った「モスバーガー」
ちょっとお茶、で済まないのがオレの性。
気になってたサウザン野菜バーガーキャンペーンメニューから、なんとなく選んだのはシーザーサラダドッグ。

モスバーガー 2_c0025217_2445415.jpg
モスバーガー 2_c0025217_245437.jpg

ありそでなかったアイデア作品だが、これはヒットですよ。
ランチドレッシングにも似た、乳酸的な酸味が、特にチーズによってたまらないシーザードレッシングが、レタスとトマトのフレッシュ野菜はもちろん、ソーセージやバンズにも合う。
ヨーグルト効果みたいなイメージで、心なしか歯応えも柔らかく感じた。
瑞々しい野菜はそのものもいけてるが、余すとこなくソースがかかってるのも高得点。
悪くない、どころかこれは美味しい。

サウザンはフレッシュバーガーの後継だから常設されるが、このシーザーサラダドッグと、ビーフパティのシーザーサラダバーガーは期間限定らしい。
一食の価値あり。
by blue-red-cherry | 2007-09-19 02:48 |
<< ラ・リューシェ 4 ドイツ×日本 FIFA女子ワー... >>