ツナもやし焼きそば

今の仕事はやる気次第でどうにでもなる。
とはちょっと言い過ぎだが、やる気があるとそれに比例して仕事量も増える。
これもたぶん勘違いで、どっちにしろ仕事が山積みなのは変わらないんだろう。
帰りが遅いのは仕方ないんだが、朝も遅くなるわけではないので、辛い。
買い物する気が起きないときは、冷蔵庫と貯蔵庫のもので、焼きそばでも。

ツナもやし焼きそば_c0025217_2477100.jpg
ツナもやし焼きそば_c0025217_247197.jpg
ツナもやし焼きそば_c0025217_2472914.jpg

見事なまでに、残り物だなあ。
しかも安さ爆発って感じ。
焼きそばはもちろん、3食セットのヤツで、ソースも備え付け。
もやしをさっと炒めたら、中華麺とソース、それにツナ缶1缶まるまる使った。
雑多だが、どこか懐かしい味。
もやしはともかく、ツナもソース焼きそばも駄菓子屋系の味だもんな。
さらに変化を求めてマヨネーズ(相性悪いわけがない)なんかもつけちゃったりして。

これを焼酎やりながら食うミスマッチ。
by blue-red-cherry | 2007-11-01 02:49 |
<< じょう 塩チョコカール >>