じょう

昼、むしょーに唐揚げが食べたくなった。
しかし唐揚げで検索するとなると、ネットも自分の記憶でもなかなかヒットしない。
例のうどん屋のかしわ天が間違いないが、ちと遠い。
ブラっと探すかってことになって外に出たら、今年入社の新人君と合流することに。
めんどくさいので、目に入った「じょう」にした。

じょう_c0025217_1028067.jpg
じょう_c0025217_10281022.jpg

じょうのお弁当。
店の中で弁当を食べる、というのがどうも腑に落ちず頼んだことがなかったが、正解。
メインは鶏もも肉焼きのおろしポン酢和え。
これが柔らかくって、ジューシーで美味い。
刺身はサーモン、シメサバ、こっちもジューシーかつ身が締まってて美味い。
さらにハンバーグまでついてくる。
おかわり自由のキムチが品切れだったのが激しく残念だが、満足しないと罰当たる。

この量をガッツリ平らげるのも若さが必要だが、新卒君との会話にまだまだギャップは感じずに済んで、なんだか一安心。
by blue-red-cherry | 2007-11-01 10:32 |
<< バブルへGO!! タイムマシン... ツナもやし焼きそば >>