まぐろユッケスパゲティ

筋を通せば道理が引っ込む。
とかく正論ばかりを言っては、いろんな人とぶつかる。
今も昔もそんな世の中だ。
でも、間違ってることは間違ってる言いたい。
結果、人を傷つけることはさらなる間違いかもしれない。
ジレンマは続く。

一心不乱に、没頭し切り替えようと昨夜もスパゲティを作った。

まぐろユッケスパゲティ_c0025217_12134096.jpg
まぐろユッケスパゲティ_c0025217_12135033.jpg

傷心で立ち寄ったスーパーではまぐろが半額。
無心で納豆やら卵やらかつおぶしやらを購入し、家にあったオクラととも調理。
調理といってもひたすら混ぜるだけ。
あわせて買っただし醤油がなかなか美味しく、成功。
パスタにオリーブオイルとパルメザンを絡めておき、軽く和洋折衷をいつも通り。
好きなものばかりなもんで、かなり満足度の高いスパゲティ。

いろいろあるが、明日があるさ。
by blue-red-cherry | 2007-11-04 12:16 |
<< SP 川崎フロンターレ×ガンバ大阪 ... >>