サブウェイ

今朝は随分と久しぶりに、本気の寝坊をかましてしまった。
しかも週1の朝会議があったというのに。
起きたら10時過ぎ。
焦るも何も、そこまでくると動じないよな。
関係各位にさらりと連絡し、出社。
自他共に認める朝は強いほう、なオレ。
体が休めっつってんだな、きっと。

さすがに出社して即、優雅にランチというわけにもいかないのでデスクで「サブウェイ」

サブウェイ_c0025217_2202331.jpg

ちょっと前に駅前でもらったクーポンから新作の、バジルチキンサンドのセットに。
クランベリーターキーっつう凄い新作もあるんだが、そこは腰が引けた。
バジルチキンなんてまあ、おなじみの組み合わせなので予想通り。
と、いいたいところだが、予想よりはるかに美味かった。
チキンは肉厚だし、何が美味いってバジルマヨネーズソース。
バジルは新鮮で香り十分だし、しっかり感じるにんにく味が食欲増進。
ただのバジルソースにはない、深いコクと味わいをプラスしている。
こうなってくるとトマトやオリーブの酸味だったり、フレッシュ野菜が活きてくるんだよな。

またまたヒット作の予感。
ナイスサンドイッチでした。
by blue-red-cherry | 2007-11-07 02:25 |
<< かつや しらすとルッコラの塩昆布和えス... >>