ジョナサン

といっても承太郎の父ではない。
季節はずれの冬の雷雨(勘弁して)に怯えながら昨夜、ファミレス「ジョナサン」で夕食。
実家の近くになかったこともあって、あまり思い出ないなあ、ジョナサン。

ジョナサン_c0025217_1534732.jpg

ちょこっと食べたいとき、ダイエット中なとき、そんな女子向けのマーケティングで生まれたであろう、ライスプレートのハーフサイズ。
食いしん坊バンバンザイなオレみたいな輩は、こういう頼み方しちゃうんだよねえ。
トマトソースのシーフードリゾットと、タンドリーチキン&メキシカンピラフ。
あわせて1000円くらいで、ほかのメニューと同じくらい。
だったら2つ頼めるこっちのがお得でしょ!

ジョナサン_c0025217_1585443.jpg
ジョナサン_c0025217_159812.jpg

トマトソースが美味しいリゾット。
シーフードも大ぶりのエビから、イカ、貝の小柱にあさりと、具沢山。
具沢山なだけでなく、しっかりエキスも出てて、美味い。
タンドリーチキンとメキシカンピラフはかなりスパイシー。
チキンがカリカリかつジューシーで、もうちょいタンドリー風味があってもいいが、〇。
こっちはビールにピッタリなご飯つまみってとこ。

このコンボは楽しい。
深夜料金が結構高いのに驚いた。
日曜の夜なのに勉強やら仕事やらしてる人、いっぱいいたな。
♪なんだか泣けてくーる~
by blue-red-cherry | 2007-11-13 02:02 |
<< ちょろり アルビレックス新潟×FC東京 ... >>