ちょろり

驚くほどに良いことが、楽しいことが何もなかった月曜日。
まさにBLACK MONDAY。
強いて挙げるなら、久々の「ちょろり」のラーメンが相変わらず美味かったことくらいだ。
セットの麻婆豆腐がいつもより美味く感じられたことくらいだ。

ちょろり_c0025217_1113979.jpg
ちょろり_c0025217_1114783.jpg

温野菜の醤油だれが美味い。
いやたぶんただの醤油なんだろうけどね。
全部をラーメンに入れちゃうんじゃなくて、一部はそれとして食べた。
焦がしネギの香りと香ばしい味、いいわ。
喜楽の太麺のが好きだけど、ちょろりの細麺にもだいぶ慣れてきた。
赤耳ならぬ黒耳のチャーシューもいいなあ。
シャキシャキのもやしもいい。

ちょろり_c0025217_1115814.jpg

なぜか麻婆豆腐もいつもより美味しかった気がする。

ああ、腹減った。
by blue-red-cherry | 2007-11-13 11:02 |
<< GIANT KILLING ジョナサン >>