松屋

仕事が忙しい。
かつて働いてたところでも忙しかったが、それと比べるのはナンセンスだ。
働き方が違うし、そもそもやってることが違う。
いろいろ思うところはあるが、やらないと自分に帰ってくるし、今はやるだけだ。

とかなんとかいいつつ、ACL決勝のために早退した昨日のランチ。
山積みの仕事かつ早退、というハードルを飛び越えるための「松屋」、10分ランチ。

松屋_c0025217_138781.jpg

豚丼並の豚汁セットにキムチを付けた。
ドキ!豚だらけの水泳大会といっても過言ではない。
競技会並にスピードを競うかのようなかき込み具合では、ポロリ、米も肉も落ちかねない。
んなことはどうでもよくて、ほぼ、会社からドアtoドアで往復10分強ってのは凄い。

ACLのことは明日の朝、書きます。
by blue-red-cherry | 2007-11-15 01:41 |
<< 浦和レッズ×セパハン アジア・... きのこカルボナーラ >>