手巻き寿司

そんなに久しぶりでもないのに、実家に帰って歓迎してもらって、手巻き寿司。
こればっかりはひとりじゃできないし、何より実家の思い出なので、嬉しい。
つか、実家の元・オレの部屋のリフォーム具合にビックリ。

手巻き寿司_c0025217_11101791.jpg

普段近所のスーパーでしか買い物をしない身としては、デパ地下の生鮮食品の値段の高さとクオリティの高さにもビックリ。
ものによっては4、5切れで700円とかどんだけえ、ってな感じですが、美味い。
まぐろも平目も、ほたてもいかも。
タイミングよく、お袋自作のいくらの醤油漬けなんかもあり、満足満足。

そういえば寿司屋で寿司、食ってないなあ。
by blue-red-cherry | 2007-11-25 11:13 |
<< 納豆なめこおろしスパゲティ どみぐら亭 >>