バーガーキング 新宿アイランドイッツ店

「バーガーキング」 is バアアァァァック!
って遅いやね。
新宿で「何食べる?」的なシチュエーションになり、脳みそフル回転の結果バーキンへ。
バーキンっつったらバッグなんかじゃなくて、バーガーでしょ。
これ常識。
とにかく、ン年前にロスの空港で食って以来、久々のご対面メーン!!

バーガーキング 新宿アイランドイッツ店_c0025217_124062.jpg
バーガーキング 新宿アイランドイッツ店_c0025217_12489.jpg

ワッパーチーズベーコン!
ウホッ!
横幅がたまんねえ。
メガなんちゃらったって、縦に積んどるだけやん。
この、口裂け女(古)でも一口でいけるかいけないかっつうくらいの横幅がいい。
直火焼きの肉!
このスモーキーな香り、アーッ!
ベーコンとチーズがさらにスモーキーに。
んでもってデカい横幅分散りばめられたピクルス。
フレッシュすぎるレタスにトマトもベストマッチ。
キングだ。
やっぱりバーキンがキングだよ。

2010年までに国内50店舗に増えるらしい。
それにしても、新宿⇒池袋⇒大井町⇒巣鴨って渋すぎな順番で立ててない?
早く渋谷か恵比寿か自由が丘に作ってくれよー。
あ、飛田給でもいいな。
by blue-red-cherry | 2007-11-26 12:04 |
<< KING 12月号 FC東京×大宮アルディージャ ... >>