KING 12月号

KING 12月号_c0025217_19593756.jpg

週刊コミック誌を読まなくなって久しい。
以来雑誌を買うことも減り、今買うのは「Number」、「Brutus」、それと「KING」くらい。
ほかのはネタ次第だが、「KING」だけは割りと毎月買う。
最近はリニューアルを繰り返し、だいぶ洗練されてきちゃって雑誌っぽくなっちゃったんだが、創刊当時の何でもありというか何でも詰め込んじゃってるごった煮感の危うさがどうにも気になって。
そんな中唯一普通に輝いてたのが「妄撮」というコーナー。
グラドルにいろんな格好させて、その下を妄想する男子中学生的発想を、アーティスティックに具現化しちゃったナイスグラビア。
ここの精度で買うかどうかが決まってくる。
買い逃したんだが、アッキーナのときはもう、すごかった。
どっかに売ってねえかな。

今月はお馬鹿ドルのスザンヌちゃんだったのよ、妄撮。
実はスザンヌ、かなり好き。
さておきERO度は高くないものの、そのキャラを生かしたキュートなグラビアが◎。
「男を鍛える」っつう映画特集も良かったので、今月は買った。
んで、その特集から、年末年始にでもまったり見ときたい映画を、以下備忘録。

神に選ばれし無敵の男 ・マグノリア ・空飛ぶ幽霊船 ・ファントム・オブ・パラダイス ・バニシング・ポイント ・ファイト・クラブ ・グーニーズ ・ドラッグストア・カウボーイ ・アウトサイダー ・グッド・フェローズ ・スウィート・スウィートバッグ ・狂い咲きサンダーロード ・ガキ帝国

初見じゃないのもいくつかあるけど、今、見たいと思ったやつ。
いくつ見れるかな?
by blue-red-cherry | 2007-11-26 20:04 |
<< 豚肉のしょうが焼き バーガーキング 新宿アイランド... >>