ステーキのくいしんぼ 恵比寿店

月曜からガツン飯。
金曜休みの3連休明けとなると、なんかしらの景気づけが必要だ。
ベタな看板に期待度大な「ステーキのくいしんぼ」、初訪問。

ステーキのくいしんぼ 恵比寿店_c0025217_1159545.jpg
ステーキのくいしんぼ 恵比寿店_c0025217_1159169.jpg

ランチはA、B、C、Dとどれもフルボリューム。
オレが選んだBは、チキン&バーグ。
もちろん、BボーイだからBランチ、メーン!
チキンステーキにハンバーグ、どっちもなかなかの大きさ。
さらにはドバっと盛られたもやし。
そのすべてに豪快にかけられた濃厚で大味なデミグラスソース。
すべてがB級!
もちろん完全に褒めてます。
これにサラダとコンソメスープがついて、さらにライスお替り自由ですよ。

これで780円。
ここまでいくともはや、神々しいよね。
by blue-red-cherry | 2007-11-27 11:59 |
<< バティストゥータ、FWかくありなん 豚肉のしょうが焼き >>