松屋

どうも肉ばっかり食べてる気がして、野菜を食べねばと「松屋」へ。
野菜を食べねば、で松屋の生野菜というのもどうかと思う。
というのはウソで、やっぱり肉が食べたくなって、松屋へ。
だって豚キムチ定食、しかも豚汁変更までしてんだぜ?
まったく、オレはとことん肉食だなあ。

松屋_c0025217_13431192.jpg
松屋_c0025217_13431953.jpg

豚キムチ定食だが、メインの豚キムチは豚とキムチ、それににんにくの芽と山菜が。
山菜なぜ?って感じだが、辛めの味付けの中、山菜のぬめりは意外にいいアクセント。
にんにくの芽の食感と、そのパンチ力もいいね。
肉は2段重ねで積まれてたりするので、大盛りご飯とジャスト。
味噌汁からの変更で150円とるだけあってボリューミーな松屋の豚汁とのセットは若干ヘビーだったが、それを望んだんだから問題なし。

近くにすき屋があったら絶対、メガ牛丼試すのになあ。
あ、でもオレ豚丼派だった。
by blue-red-cherry | 2007-11-28 13:44 |
<< オッス!トン子ちゃん オムトマトスパゲティ >>