スモークポークのトマトソーススパゲティ

ベーコンやソーセージが並んだ加工食材の棚にて、スモークポークなるものを発見。
見た目はハムとベーコンの間の子?みたいな感じ。
使い勝手はよさそうだし、安かったのでトマトソーススパゲティの具に。

スモークポークのトマトソーススパゲティ_c0025217_10322316.jpg
スモークポークのトマトソーススパゲティ_c0025217_10323339.jpg

この手の生でもいけちゃう具を使いながら料理してると、ついついつまみ食いしてしまう。
それが楽しかったりするんだけどね。
スモークポークはその名に恥じず、燻された香りがよく、なかなか美味しい。
これをエリンギを細かく刻んだものと一緒に炒め、トマトソースに絡めた。
まだまだきのこは美味しい季節で、こちらも香りでは負けてない。

手ごろにそろえた食材で、まずまず美味しいトマトソーススパゲティ。
by blue-red-cherry | 2007-11-30 10:40 |
<< オステリア ルッカ 博多一風堂 恵比寿店 >>