海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店

海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店_c0025217_1937394.jpg

確か前は韓国料理だった気がするところにいつの間にかできてた「海鮮酒房 肴や」
元あったお店も定食がいい感じだった気がするが、店前に掲げられたメニューを見て、そそりまくるランチ定食陣に心躍らせながら初挑戦。

海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店_c0025217_19371830.jpg
海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店_c0025217_19372871.jpg
海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店_c0025217_19374026.jpg

マグロのチーズカツが食べたかったんだが、品切れ。
なくなくカキフライにしたんだが、スゴイのがご飯の量!!
大盛り無料と聞き、迷わず大盛りにしたんだが、大盛りすぎ!!
通常のご飯茶碗でいったら、3杯分はあるんじゃなかろうか。
黒豆入りのご飯は体に良さそうだが、この量はちょっと……やりすぎww
カキフライととろろがついてたからなんとかこなしたが、次回は普通にしとこ。
主役のカキフライ、美味しかった~。
一口目はソースで、二口目はタルタルソースで。
どっちも美味い。
カキフライは家じゃできないし、この時期しか食えんし、積極的に食っておきたい。
生は苦手なんだが、フライはばっちこい、です。

全部で7種類くらいのランチのラインナップはどれも美味そう。
さらに日替わりもある。
大盛りのすごさも手伝ったが、800円はコストパフォーマンスも満点。
週一くらいでこなすかね。
by blue-red-cherry | 2007-12-18 19:37 |
<< さぬきうどん NRE&めりけんや 豚バラカレーライス >>