ラーメン二郎 歌舞伎町店

ラーメン二郎 歌舞伎町店_c0025217_1582053.jpg

クリスマスの夜だっつうのに、夜な夜な打ち合わせで新宿へ。
12月は中旬くらいで気持ち的に開店休業状態になっちまうので、この時期辛い。
しかし、仕事は仕事だ。
今年の冬休みは長めにとれそうなので、やることはやっとかんと、あかん。
で、渋々打ち合わせを終えて、南口から歌舞伎町、久々の「二郎」タイム。

ラーメン二郎 歌舞伎町店_c0025217_1592653.jpg
ラーメン二郎 歌舞伎町店_c0025217_1593658.jpg

チャーシュー、にんにく、アブラ。
野菜は自粛しといた。
やっぱ二郎は最高だ。
甘しょっぱい豚骨醤油スープ、にんにくのパンチにアブラのコク、ごっついチャーシュー。
中太麺ももやしもキャベツもたっぷりだ。
この破壊力と中毒性はある種、麻薬的。
こんなに好きになるとは思わなんだ。

隣の隣くらいで普通に清楚な感じのお姉さんが余裕で食べきってた。
天晴れです。
月イチはいっときたいな、二郎。
by blue-red-cherry | 2007-12-26 02:03 |
<< 鳥竹 総本店 JYU 恵比寿店 >>