ファンタグレープフルーツ

ファンタグレープフルーツ_c0025217_1961377.jpg

ファンタは立派なおっさんなんだな。
50周年記念で歴代人気フレーバーシリーズがズンズン再発されるらしい。
ファンタといえば、ガキの頃はファンタに限らずとにかくオレンジオレンジだったので、オレンジがいちばん印象深い。
次だと、誕生日会とかパーティー系に行くとよく目にしたグレープ。
色も味もインパクト大で好きだったのは、フルーツパンチ。
フルーツパンチがこのシリーズで再発されること、切に願う。

第1弾のグレープフルーツを飲んでみた。
飲んだことあったかなあ?
グレープフルーツで炭酸つったらファンタよりメッツのがイメージできる。
ペットと缶の違い(メッツは缶でしか飲んだことない)はあるが、炭酸はメッツ>ファンタ、果汁はファンタ>メッツって感じ。
若干飲みやすい気がした。

何はともあれ、フルーツパンチキボン。
by blue-red-cherry | 2008-01-17 19:08 |
<< restraunt t.r 鶏挽き肉の明太子スパゲティ >>