墓場鬼太郎

墓場鬼太郎_c0025217_1920229.jpg

ケケケケケケケ……「墓場鬼太郎」、第3話。

黒い闇の中でモノノケがダンス♪
暗闇の奥でモノノケがダンス♪

猫娘、ならぬ寝子が登場。
声を担当するのはしょこたん(普通に声優さんできてて、実況スレ読むまで気付かんかった)。
フランク永井、ならぬトランプ重井が登場。
声を担当するのはピエール瀧(普通にs(ry)
さりげに豪華だった回は衝撃的にシュールに終わり、見るものを置いてきぼりにした。
さすが。
次回への期待度はぱねー膨らんでる。

吸血木、テラオソロシス。
妖怪がいちいちおっかねー。
ねずみ男があんんまりデフォルメされてねーし、下手こかないので狡猾さだけが目立つ。
寝子さんは小学生にはどう見ても見えないルックスで、そりゃ鬼太郎も鼻息荒くなるだろうに。

原作を読んでないアニメにハマるの、久しぶりだ。
絵が原画みたいなトーンだから、漫画読んでるような錯覚にとらわれることがあり、それがツボ。
このままアニメが終わるまでは手をださないことにする。

「モノノケダンス」最高なんだけど、電グル(特に瀧)うらやましいのう↓
墓場鬼太郎_c0025217_1921214.jpg

by blue-red-cherry | 2008-01-25 19:22 | テレビ
<< 神田 まつや ぽっぽっ屋 >>