チキンソテー マスタードソース

代表戦のためにさっさと帰社。
TBSの番組表に煽られてキックオフ時間見なかったのもあれなんだが、19時前に連れの家に着くも、20分、CMの垂れ流しを見るハメに。
あとメール5本は処理できたな。
早く帰れるのはいいことだ。
のんびり試合を見ながら、チキンソテーをゴチになった。

チキンソテー マスタードソース_c0025217_10342217.jpg
チキンソテー マスタードソース_c0025217_10343520.jpg

マスタードソースの酸味と程よい刺激がいい。
醤油とみりんを加えた甘しょっぱさも、柔らかいチキンに合う。
付け合せのしめじと玉ねぎのソテーもまたしかり。
こういう手間って、オレの大雑把な料理にはないものなので、嬉しい。

美味しくいただきました。
ごちそうさま。
ところでアベール王子のドラフトワンを一緒に飲んだんだが、アルコールをまったく感じなかったぞ。
黄色いペリエ飲んでるみたいだった。
スッキリしすぎ?
by blue-red-cherry | 2008-01-31 10:34 |
<< 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ... キムチチゲ風豚しゃぶ >>