墓場鬼太郎

木曜の鬼太郎、金曜のめぐる、1週間は思ったより早い。
今回もネ申展開だった「墓場鬼太郎」、第4話。
フレンチで仕事絡みのディナー、ビールとワインでかなりとろーんとしてたが頑張って起きた甲斐があった。

墓場鬼太郎_c0025217_10162390.jpg

ビフォー……
墓場鬼太郎_c0025217_10164376.jpg

アフタァーーーーーーーー!!!!

というわけで寝子祭り。
この2変化どころか、3、4、ってあんな姿で終わるとは。
しょこたんの声優っぷりは感情移入もされてて、色眼鏡外して聞いてかなりアリだと思うんだが。
そして劇中歌にして寝子の持ち歌「君にメロロン」はネ申すぐる胸キュンソング。
MQNソング。
♪ふーりーしーきーるー、もかなり慣れてきて好きになりつつある今、水木先生バージョンの初回限定盤があるうちに買うべきかもしれない。
モノノケダンスと2枚買いだな。

寝子にロマンスな鬼太郎はちょっと抜け抜けな感じの今回だったが、最後にそんなの関係ねえ、というかそんなに甘くねえ、とでも言いたいのか、子供だったり泣き喚くだろう鬼エンディングでオレもうSnow Tears。
偽鬼太郎、何者???
ねずみのヤツ、寝子タソに追い回されたからってやることエグ過ぎだろ。
あー、毎回サッドだったりシュールだったりバッドだったり、落としどころにヤラレる。

また来週。
by blue-red-cherry | 2008-02-01 10:23 | テレビ
<< True HONEY buns... 廻る天下寿司 >>