デニーズ

年明け2回目のフットサル。
今日は4チーム対抗だったので、トーナメントなんかやったりして楽しかった。
ただし持病の二日酔いで臨んだため、動き悪かったな~。
反省反省。
試合後、大崎Think Parkの「デニーズ」で打ち上げ。

デニーズ_c0025217_19525291.jpg

メニューを見てオエっときたり、結構重度の二日酔いだった。
汁物を探したんだが、うどんもそばもなく、ラーメンはちょっと…で、純豆腐。
隣ではチームメイトのコリアンが同じものを食べてたんだが、中途半端な辛さにご不満のようす。
肉と魚のだしがよく取れてたし、悪くなかったけどね。
半熟卵を溶いてまろみを増したチゲスープ、活動停止中の胃に染みた。

しかしフットサル、楽しい。
そろそろ大会出たいのう。
by blue-red-cherry | 2008-02-02 19:57 |
<< 未来講師めぐる 中華そば すずらん >>