鹿島アントラーズ×サンフレッチェ広島 ゼロックススーパーカップ2008

鹿島アントラーズ×サンフレッチェ広島 ゼロックススーパーカップ2008_c0025217_2233920.jpg

シーズン前の風物詩、ゼロックススーパーカップを実家でテレビ観戦。
知らぬ間にJCOMに加入しており、豊富なプログラムがうらやましい。
今年のサッカー観戦といえば年初の天皇杯決勝以来、ってことは同じカードを2連荘で見てるのか。
レギュレーション上仕方ないかもしれないが、もっと見たいチームはあったんだが。

メンバーがほぼ変わらず、戦い方も変えてない両チーム。
試合に色つけたのはイエモッツ!!
すげーな、あの男。
久保のPKとか、リプレーがなかったから確かめられなかったけどかなり微妙だったし、杓子定規すぎるというか、2枚目の出し方の加減とか、まさに空気が読めない。
ソガハタのあれは確かに早いのかもしれないけど、だったらあれが基準にならなきゃいけない。
完全に目付けられてたから、かわいそうだったけど。
とはいえ岩政のあれとか、馬鹿だねー。
あれでリーグの開幕戦も出場停止でしょ??
でもって試合後の抗議で大岩も退場したらしいし、開幕は青木と伊野波のセンターバックかよ。
まず審判がおかしいのが戒められるべきだが、頭悪すぎ。
さらに頭悪いサポーターが国立のピッチを汚す始末。
やっぱ鹿島、嫌いだわ。

せっかくの舞台なんだから、いい試合が見たかったなー。
元気な久保、今年は頑張ってほしいね。
さあ、開幕まで一週間!
by blue-red-cherry | 2008-03-01 22:04 | サッカー(FC東京以外)
<< いちばんや バーミヤン >>