流動食

抜歯から一夜明け、血は止まったが痛みは残る。
朝昼晩ときっちり食事を摂り、化膿止めを飲まないとまだまだ安心できなそうだ。
とはいえ、何かを食べる気にはならない。
ということで流動食のお出ましお出まし。

流動食_c0025217_23511431.jpg

朝は「ウイダーin エネルギーイン」
ド定番の一品です。
朝から会議に遅刻気味だったので、10秒チャージで摂取完了。
スポドリに近しい味は、悪くない。
朝にこれとポカリスエット1リットルを購入し、水分も同時補給で飢えをごまかす。

流動食_c0025217_23541135.jpg

昼は「カロリーメイトゼリー」
ゼリータイプがあるとはしらなんだ。
しかもアップル味。
このアップル味がアップルアップルしてて意外といける。
スティックタイプは堅くて食えないので、こいつは助かる。

今日は多量の水分摂取とあわせ技にしたので、割と腹持ちはよかった。
しかし、社内で弁当食うヤツや、街に出ればありとあらゆる食の香り漂うわけで、例によって本当に辛い一日だった。
午後になると顔が腫れているのがわかった。
横ではなく前に腫れてきているので気付かなかった。
このままいくと、まだしばらくまともなメシは食えなそうだ。
今夜も……ラーメン食いてえ!!!
by blue-red-cherry | 2008-06-17 23:58 |
<< MHP2G 月刊ラップ presents ... >>