ベッカーズ

土曜、昼前からフットサル。
ホームグラウンドみたいなのをもたないジプシーな我がチーム、今週は三鷹ラウンド。
早く着きすぎたので、「ベッカーズ」で腹ごしらえした。

ベッカーズ_c0025217_11371067.jpg
ベッカーズ_c0025217_11371693.jpg
ベッカーズ_c0025217_11373047.jpg

粗挽きグリルチーズバーガーを単品で。
このシリーズ、やっぱり肉が美味い。
肉厚ハンパないし、肉汁もあふれ出る。
今回気付いたんだけど、バンズはシンプルでちょい甘、特に主張はない代わりに肉汁を吸いやすくなってる気がする。
しっかり色づくくらいに肉汁が染みてて嬉しい。
マスカルポーネ&チェダーのチーズ、さすがに贅沢な香りと濃厚な舌触り。
チーズバージョンじゃないほうについてるローストオニオンが結構美味くって、そっちを食べても美味いかもしれん。

1時間後には動くことを考えて単品にしたが、今度はウェンディーズでいうところのチリフライ&チーズを髣髴とさせるプーティーンも食べてみたい。
by blue-red-cherry | 2008-07-06 11:43 |
<< 浦和レッズ×FC東京 J1第15節 悔しいです! >>