森のビアガーデン

森のビアガーデン_c0025217_94558100.jpg
森のビアガーデン_c0025217_946628.jpg

もう暑くて辛抱ならん。
5月、6月の繁忙期にテンション上げすぎたリバウンドか、7月に入ってからパタっとやる気を失い気味。
そんなこんなが重なって、そんな状態のオレに何人か巻き込んで、「森のビアガーデン」に行ってきた。
ビアガーデンって夏の風物詩だけど、誰かが行こうって言わないと絶対行かないよね。

森のビアガーデン_c0025217_948462.jpg
森のビアガーデン_c0025217_9481271.jpg

ピッチャーで飲むビールにあまりよい思い出はないが、ここはサッポロの生ビールサーバーがあちこちにセルフで使えるように並んでいるので安心。
黒もあったりするので飽きない。
メシは当然焼き。
豚、牛、ラムと焼き放題。
野菜ももちろん焼き放題。
食べ飲み放題4,000円は、ロケーションを込みで考えれば全然アリな範囲。
つうかビールばかりガバガバと飲むオレなんかにとってはうってつけ。

ワイシャツネクタイのお父さんたちいっぱいな中、私服職のオレらは学生っぽく映ったかな。
開放感ある外で飲むビールは格別である。
by blue-red-cherry | 2008-07-11 09:52 |
<< 銀座 木屋 はやし >>