マクドナルド

ラーメンスパイラルを断ったのは「マクドナルド」
つかお目当てのジューシーチキン(赤とうがらし)、交通広告やりすぎでしょ。
特に駅。
ありとあらゆるとこで目にしてて、決して体に良さそうもない真っ赤な衣のチキンをどうどうと宣伝してるもんだから、どんなのかきになって食べてきた。

マクドナルド_c0025217_1203357.jpg
マクドナルド_c0025217_1204221.jpg
マクドナルド_c0025217_1204963.jpg

お目当てはあったが、なんとなくレジの前に立つと欲が出て、デブのコンボ、バーガー2つ。
ジューシーチキンのバリューセットにベーコンレタスバーガーを追加した。
さて、ジューシーチキン。
さすがに広告ほどの鮮やかな色はしていない(あのまんまだったらたぶん、引く)。
肉厚もあそこまで分厚くはない。
若干がっかり気味に端の薄い部分を食べていたがどっこい、中央は結構肉厚。
それでいて肉汁もジューシーだったりする。
やるやん。
またマヨネーズもよく合う。
ピリ辛は残念ながらあまり感じなかった。
保険に、というわけではないが頼んでいたベーコンレタスバーガー。
こちらはこちらでソースが変わったそうだが、そのソースがヒット。
ほぼランチドレッシング!
程よい酸味がベーコン、レタス、薄めの具財にマッチ。
美味いじゃん。

ナイフとフォークがついてくるデカめのバーガーに慣れると、マックがいかに小ぶりかと気付かされる。
しかし2個食えば問題ないし、これで880円は所謂グルメバーガーの比ではない。
この手軽さがいいんだな。
by blue-red-cherry | 2008-08-01 01:26 |
<< しらす卵がけごはん 瞠 恵比寿店 >>