餃子の王将

餃子の王将_c0025217_0333632.jpg

アメトークの王将芸人の回の評判が随分といいらしい
割と頻繁に見てるんだけど、その回は見逃したんだが、連れが見ててよかったらしくて熱烈に誘われたので行ってきたよ、「餃子の王将」
渋谷のガード下のあそこ、なんとなくスルーはしてたけど、10時前で並んでんの!
10人以上も!
ホントにアメトーク効果なのか……にわかに信じられないのと、認めたくないのと……。

餃子の王将_c0025217_0365356.jpg
餃子の王将_c0025217_037390.jpg
餃子の王将_c0025217_0371026.jpg
餃子の王将_c0025217_0371684.jpg
餃子の王将_c0025217_0372286.jpg

ftnkで飲んで食ってしたあとだったが、東京の久々の勝利で気を良くしてたので、定食と生。
オレは焼き飯定食、連れは天津飯定食。
このボリューム、この値段、愛されるよね。
そもそも餃子一人前が220円って。
餃子一人前にしっかりとチャーハン、スープにサラダ、唐揚げ。
バッチリ。
美味いかまずいかというか、まずくなければいいんでないの。

何がそんなに受けてるのかはそれほどわからなかったので、動画探してみてみよっと。
by blue-red-cherry | 2008-08-11 00:42 |
<< ナイジェリア×日本 北京オリン... 名古屋グランパス×FC東京 J... >>