Jリーグチップス

Jリーグチップス_c0025217_11183155.jpg

Jリーグチップス
?????????
大宮のリスが出た。
シリアルナンバーはC-07。
このCはキャラクターのCなのか?
裏面の情報は選手のチェックリストになっている。
で、そこで驚愕の事実発覚!
1チーム5選手しか作ってないらしい。
となると正直なところ、フジとサリは選ばれてないような気がする…。
ゴールはどうしよう。

C-07
チェックリストは札幌、鹿島、浦和の選手。
浦和に堤とか入ってるし、フジサリ、あるかも。
表は大宮のアルディ&ミーヤ。
いちゃつきっぷりが話題のマスコットだが、ミーヤは安田美沙子似説をどこかで見かけて以来、確かにそんな気がしてしまっていて、かなり好き。
ただ度を越えたいちゃつきは教育上よろしくないので自粛してもらいたい。

117 曽ヶ端準 (’08出場/得点 16/0 通算出場/得点 218/0)
なんか強面のカードばかり当たるな。
なんでもスローイングでハーフラインを越せるほどの強肩の持ち主らしい。
野球でもやれよっと想像してみたらどうしてなかなかいい選手になりそうな気がする。
彼も黄金世代。
とにかく端役から出場しているイメージで経験豊富、だけどたまーにポカしている印象が強い。
常勝クラブ一筋、代表にはあまり縁のない有力なキーパーってことで、マルケジャーニとか思い出すね。

チップスを同僚にあげてみたり。
幼少時のビックリマンと同じ、三つ子の魂なんとやら。
by blue-red-cherry | 2008-09-18 11:18 | サッカー(FC東京以外)
<< ジェラードのドライブシュート バジルチキンたまごライス >>